人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるいろな1 日

はるいろな1 日_b0148657_6164526.jpg

はるいろな1 日_b0148657_6164552.jpg

本当に暖かな1日
お出かけされた方も多いのではないでしょうか

家にじっとしているにはもったいない天気でしたね

朝から洗濯をたっぷり楽しみ、昼前から母と息子と外出


先日19日は義母の誕生日
後ればせながら、本日お花のプレゼント☆

私の結婚式でブーケを作ってくれるほど、花が好きな義母
花のことなら、本当に詳しい!

花はいくらもらっても嬉しいもの♪
珍しい花ならより喜んでもらえるかと、下松にあるとあるお花屋さんへ
私の結婚式でお世話になったお店でもあります

ラナンキュラス、ダリア、ラナンキュラ(という、薔薇の一種らしいです)、greenのクリスマスローズ。。。
はるいろの花束☆

見ているだけで、嬉しくなります♪

仕事で義母には会えなかったので、義父に預けて帰りました
喜んでもらえたらいいなぁ

その後、公園へ出向きお弁当を食べました
休日だから、家族連れが多い!子供達の笑顔もはるいろ満開☆
こんなに天気良かったら、テンションが勝手に上がってしまいます


桜もチラホラ咲き始め、来週末には本当にはるいろ全開なことと思います

花見を終えないと出産はできないな~

by homeuchiie | 2009-03-22 06:16 | おでかけ
←menuへ