人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命

先日次男が入院したときのこと。。。

同じ日に
同じ時間帯に
同じ部屋(2人部屋)に
同じ日に生まれた(4月2日)
(しかも1時間くらいしか生まれた時間も変らない)

赤ちゃんが入院していました☆
フランス人形のような真っ白なかわいい女の子でした☆

横綱級の次男とは違って、ちっちゃくて静かな子で、おしゃぶり吸ってはうとうと寝ちゃう♪
かわいかった~


しかもお母さんは私と同い年
私の友達の友達でした!

そして同日、同じ時間に退院
退院後受診も同日同じ時間

うれしくなって、連絡先を思わず聞いてしまいました♪


不思議な出来事デシタ

←menuへ