人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃべれないだけ・・・

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子が、ちょっと今までと様子が変わってきました

こちらの言うことが結構分かってきているように感じます

今日も、
「『プァー』(という題名の本)持ってきて」
というと、しばらく考え後絵本棚へ行き、見事もってきました

しゃべれないだけで、私の言うことは分かってるんだな・・・と、ちょっと感動
しゃべれない分、私がしっかり思いを汲んでやらないといけないな・・・と改めて思いました


おやつの時間、無我夢中でスプーンを使う姿に、明日も明後日も、ずっとこの子の成長を見届けたい・・・と、強く思う母なのでありました

しゃべれないだけ・・・_b0148657_22253173.jpg
←menuへ