人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル

パステル教室に行ってきました

4月からブーケを描いていたのですが、いまいち集中できずに描いていたため、納得がいかない状態・・・
12月の展覧会のために、思い切って描き直すことにしました

パステルをカッターで思いっきり削って、指でスーっとのばす
とても気持ちのいい作業です

無心でこの作業を繰り返すのは最高に気持ちいい


パステルに集中できた約2時間、とてもリフレッシュできました


パステルと消しゴムはんこの楽しいコラボを企画中
どんな世界が表現できるんだろう

今日はその打ち合わせもして、ものをつくる喜びを再び感じ、ますます幸せな気分になれました
パステル_b0148657_21525225.jpg
by homeuchiie | 2008-08-03 21:52 | ものつくり
←menuへ