人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

今日は、主人の入れてくれた1杯のコーヒーを飲み、コーヒー豆がなくなることに気付き、昼から買いに行こうと話しをしていました
その豆を挽いて、予定通りなにかスイーツを買って、3時のおやつを楽しもうと・・・

コーヒー豆も買って、帰る前にちょっとレンタルCD屋さんに寄った時のこと

主人と私がCD夢中になり、ちょっと目を離した隙に、息子が転び置いてあったゴミ箱に目の周辺を殴打
泣き喚く息子の目を見ると充血した左目に、うっすら血の涙

あわてて当番医に連れて行き診てもらうことに
泣いて診察らしい診察はできてないけど、特に心配はないだろうということで帰宅

眼窩に沿って、目の下にゴミ箱の円形状の跡がくっきり残っていますが、大事に至らなくて良かった
角膜に傷がついていないかが心配ですが、様子をみてみます
明日は目の下真っ黒かな

もっとちゃんとみとかんとね、と主人と反省会
主人と一緒に、息子に何度も謝りました
あどけない笑顔で笑い返してくれて、ますます反省

そんなこんなで、スイーツを楽しんでるどころではなく1日終了でした

←menuへ