人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千畳敷フリーマーケット

最近主人が休日出勤が続いており、休日どこかに遊びに出る事もなく、平日も家にこもっている私なので、まともに太陽の下、お出かけしていませんでした

今日は最近新しくお知り合いになった方のご家族に紛れ、長門市の千畳敷フリーマーケットへ行ってきました

主人はもちろん仕事
2人で楽しんできて、ごめんね・・・

千畳敷にある雑貨屋「カントリーキッチン」といえば、今の私のすべてが始まった場所
半年振りに訪れるその場所は、気持ち的にやっぱり格別


今日はたまたま千畳敷の方でフリーマーケットをしていたので、そちらをまず物色
そして、ジュースやらなんやらを買って、芝生で休憩した後、雑貨屋のほうへ

子供はフリマを物色する母にじっと我慢できず、暴走
天気もいいし、広いし、遊ぶとこもあるし、人もいるし
無理もない
千畳敷フリーマーケット_b0148657_21377.jpg


日ごろ発散できないパワーを、思う存分ぶつけ、かけりまわっていました

久々行った雑貨屋も、何度行っても癒しの空間
欲しいものもいっぱいだったけど、グッと我慢して、今週末イベントに必要なけしごむを並べるトレイを購入して帰りました

千畳敷フリーマーケット_b0148657_251393.jpg

Yさんの旦那様、よその子も抱っこして面倒見てくださりありがとうございました☆
Yさんもまた一緒に遊びましょう♪

by homeuchiie | 2008-10-20 02:07 | おでかけ
←menuへ