カテゴリ:homeのお知らせ( 27 )

今まで当blog「homeuchiie」とhome blog 「けしごむはんこでものづくり」を便宜上別にしておりましたが、H21、12より「けしごむはんこでものづくり」1つにまとめます

homeの日常、そして「home」としてのけしごむはんこでものづくりの活動の様子、合わせて今後もご覧くださいませ

どうぞよろしくお願いします☆
b0148657_20302963.jpg

[PR]
homeイベント情報アップしています☆
「homeけしごむはんこの会、展示・販売 In BAGDAD CAFE」
http://uchiie.exblog.jp/12954097/

[PR]
お知らせが前日になってしまいました~
何かと忙しく、ばたばたしております


シーモールストリートパフォーマンス 
 10月23日(金)24日(土)
 10:00~18:00
 下関シーモール2階

少しですが心を込めて作った作品の販売、そして
けしごむはんこの会の紹介、予約受付の準備をしてお待ちしています
b0148657_17493593.jpg

[PR]
「けしごむはんこでものづくり」更新しています☆

home:けしごむはんこの会
「けしごむはんこで便箋づくり」in BAGDAD CAFE
http://uchiie.exblog.jp/12632304/

ご予約受付中です☆
b0148657_125585.jpg

[PR]
明日コスモス祭りに出店予定でしたが、諸事情により中止とさせていただきます

home、そしてKimamaなうさぎさんを楽しみにしていてくださった方、ご迷惑おかけしました皆様、本当に申し訳ありません

homeはシーモールイベントには出店予定ですので、どうぞよろしくお願いします☆

Kimamaなうさぎさんも11月イベントあります☆また、後日、ご紹介いたします
[PR]
homeブログ
「けしごむはんこでものづくり」
更新しています☆

http://uchiie.exblog.jp/12557300/
b0148657_22495986.jpg

[PR]
「けしごむはんこの会」
http://uchiie.exblog.jp/12509327/
「オーダーはんこ」
http://uchiie.exblog.jp/12509559/

それぞれ、新情報アップしてます☆
b0148657_23502121.jpg

[PR]
b0148657_2229297.jpg

イベント参加情報、アップしています☆
http://uchiie.exblog.jp/12496448/
[PR]
b0148657_21584771.jpg


2009年 9月16日(水)~23日(水)
場所:長府庭園(一の蔵 商い処2階)
時間:9:30~16:30(16日は13:00から、最終日は15:00まで)

『悠久と再生』をテーマにただいま準備中です!!
今年はちょうど5日連休のときです(^o^)
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!! 



との、藤井先生からのメッセージが届いております☆
長府庭園の静かな空間で、心の奥底に響く世界をゆったりした気持ちで眺めてみられませんか?

去年私もいかせていただきましたが、本当に素敵な空間でした

芸術の秋の香り

漂ってきてます~

[PR]
Homeとして活動を3月で一旦打ち切っていました
次男も5ヶ月に入りだいぶ落ち着いてきたし、義父母も近くに来てくれたし。。。
そろそろ少しづつですが活動を再開しようかと考えています

以前委託販売させていただいていた「しの武 おにの家」さんは、6月より委託を一旦引かせていただいております
今後は自分のペースで、自分の力でやれるだけ、可能な限りで、活動を頑張っていこうと思っています

どうぞ、よろしくお願いいたします☆


まずはイベントのお知らせ♪


豊浦町コスモス祭り 
昨年も出させていただきました、このイベント
たくさんのコスモス畑が広がる中、秋の空気を感じながらフリーマーケットに参加です

あまり作品を抱えていく事はできないかと思いますが、その場でオーダーはんこをお受けしたり
はんこ教室「はんこの会」のご紹介をさせていただいたり、ゆる~りとさせていただく予定です
まだ未定ですが、手作りの小物作家さんも一緒に参加させていただくかも。。。。

また詳細はお知らせします
とりあえず日時だけ。。。

日時*H21年10月10日(土)~12日(月)(3日間のどこか1日、参加する予定)
場所*豊浦町リフレッシュパーク


シーモールストリートパフォーマンス
こちらも昨年参加させていただきました

9月19日(土)から10月後半ぐらいまでの期間、様々な作家さんが参加されます

私がお世話になっている方々も。。。
一部ご紹介。。。

「アート ビレッジ39」さん(パステル画)
http://www.art-v39.com/
私が習っているパステルの教室です
先生方の心洗われるやさしい絵の展示の他、パステルの体験コーナーもあるのではないかと思います

期間H21年10月14日(水)~17日(土)
  
「しの武 おにの家」さん
http://www.oni-no-ie.jp/
<【しの武 おに画展】~心の鬼をみつめて~>
昨日福岡で個展をされ、たくさんの方々が鬼に励まされ、慰められ、勇気付けられ。。。
とても素敵な個展だったようです

シーモールに心の鬼たちがやってきます
自分の心と向き合ういい機会になるのでは。。。

期間:H21年9月19日(土)~23日(水)
    1階フロアにて展示


そして私、Homeは。。。
H21年10月23日(金)、24日(土)の二日間、参加させていただきます
場所は、多分2階のどこかではないかと


少しでも多くの作品がお披露目できたらいいのですが。。。間に合うかな。。。
オーダーはんこの受付や、はんこ教室「けしごむはんこの会」のご紹介、受付模させていただく予定です


その他、いろいろな作家さんが参加されるようです♪
詳細は、シーモールHPまで!
http://www.seamall.info/index.php

[PR]
←menuへ