「けしごむはんこでものづくり」更新しています☆

home:けしごむはんこの会
「けしごむはんこで便箋づくり」in BAGDAD CAFE
http://uchiie.exblog.jp/12632304/

ご予約受付中です☆
b0148657_125585.jpg

[PR]
先日から気分の優れないことばかり

うっかりミスがあったり
十分にやらなければいけないことができていなかったり

おまけにアレルギー性鼻炎が今までで最高に悪化
鼻と目が猛烈にかゆい
目と鼻をとって洗いたいぐらいかゆい
そのせいで頭がガンガン痛かったり、頭の真ん中がボーっとしていたり。。。

頭の中が整理できてないときは、もちろん家も汚い
頭を整理して日常の生活が送れてないから


はあ~

さえないな




どんだけ自己嫌悪に陥るのも勝手
沈むとこまで沈んでしまうのもたまにはいい
人間だもの
晴れの日ばかりじゃないから

でも側でふと支えてくれている人たちへの感謝の気持ちだけは絶対に忘れちゃいけないと思う



今日も主人、子供たち、義父母、Sさん。。。たくさん支えてもらいました
ありがとうを伝えました

それだけで今日もいい日だったと思いたい
こんなさえない日だからこそ

[PR]
←menuへ