人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ず

といっていいほど、最近車に酔います
慣れない実家の車だから、そしてお腹が胃に向かってせせり上がっているから

こんなにきつかったかな、この時期

今週臨月に入るので、いよいよな感じです


入院の準備もしてない、お産の流れも忘れた、名前もまだ決めてない、赤ちゃんのために何を買わなきゃいけないっけ?みたいな、のんきなことを言ってるうちに、スルーッと楽にでてくれないかな

今日はいとこ達と出産前にご飯食べに行こうということになり、パスタランチへ行きました

パンおかわり自由をいいことに、3つのパンを食べ、パスタもデザートもしっかりたいらげ、動けないくらい満腹に

あーもう入らない。。。はずなのに、夕御飯はきちんと餃子を食べ、今寝る前になって食べ過ぎたことを後悔してます

食べ疲れか本日はとても眠たいので、今から早々と寝るつもりです

←menuへ