人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定。。。

Homeとして活動を3月で一旦打ち切っていました
次男も5ヶ月に入りだいぶ落ち着いてきたし、義父母も近くに来てくれたし。。。
そろそろ少しづつですが活動を再開しようかと考えています

以前委託販売させていただいていた「しの武 おにの家」さんは、6月より委託を一旦引かせていただいております
今後は自分のペースで、自分の力でやれるだけ、可能な限りで、活動を頑張っていこうと思っています

どうぞ、よろしくお願いいたします☆


まずはイベントのお知らせ♪


豊浦町コスモス祭り 
昨年も出させていただきました、このイベント
たくさんのコスモス畑が広がる中、秋の空気を感じながらフリーマーケットに参加です

あまり作品を抱えていく事はできないかと思いますが、その場でオーダーはんこをお受けしたり
はんこ教室「はんこの会」のご紹介をさせていただいたり、ゆる~りとさせていただく予定です
まだ未定ですが、手作りの小物作家さんも一緒に参加させていただくかも。。。。

また詳細はお知らせします
とりあえず日時だけ。。。

日時*H21年10月10日(土)~12日(月)(3日間のどこか1日、参加する予定)
場所*豊浦町リフレッシュパーク


シーモールストリートパフォーマンス
こちらも昨年参加させていただきました

9月19日(土)から10月後半ぐらいまでの期間、様々な作家さんが参加されます

私がお世話になっている方々も。。。
一部ご紹介。。。

「アート ビレッジ39」さん(パステル画)
http://www.art-v39.com/
私が習っているパステルの教室です
先生方の心洗われるやさしい絵の展示の他、パステルの体験コーナーもあるのではないかと思います

期間H21年10月14日(水)~17日(土)
  
「しの武 おにの家」さん
http://www.oni-no-ie.jp/
<【しの武 おに画展】~心の鬼をみつめて~>
昨日福岡で個展をされ、たくさんの方々が鬼に励まされ、慰められ、勇気付けられ。。。
とても素敵な個展だったようです

シーモールに心の鬼たちがやってきます
自分の心と向き合ういい機会になるのでは。。。

期間:H21年9月19日(土)~23日(水)
    1階フロアにて展示


そして私、Homeは。。。
H21年10月23日(金)、24日(土)の二日間、参加させていただきます
場所は、多分2階のどこかではないかと


少しでも多くの作品がお披露目できたらいいのですが。。。間に合うかな。。。
オーダーはんこの受付や、はんこ教室「けしごむはんこの会」のご紹介、受付模させていただく予定です


その他、いろいろな作家さんが参加されるようです♪
詳細は、シーモールHPまで!
http://www.seamall.info/index.php

←menuへ