人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行記②:cafe プルニエ

インターネットでたまたま見つけた、cafe プルニエ
家族旅行記②:cafe プルニエ_b0148657_14385728.jpg


子供がいるので、最近cafeに行くことはあきらめていましたが、ここはオープンテラスがあるということだったので、大丈夫かな・・・と思い、ランチに行ってみました


私たち夫婦は、田舎cafeが大好きです
人の手が加わった人工的なものでは、とてもかなわない

「自然」

この中で、ゆっくりとした時間が過ごせることにとても大きな喜びを感じます

バス停のかわいらしい看板が、目印
家族旅行記②:cafe プルニエ_b0148657_14365016.jpg

お店は比較的新しく、3年目ということでした
私たちを迎え入れてくれたのは、50歳くらいのおばちゃん
大自然に溶け込んだ、やさしい雰囲気の方でした

グリーンカレーとハヤシソースたっぷりのオムライス

暑い中食べるのも最高メニュー!
阿蘇山を眺めながらのランチはやっぱり最高(前日の写真がその眺めになります)

とても幸せなひと時でした家族旅行記②:cafe プルニエ_b0148657_14395587.jpg
by homeuchiie | 2008-07-26 14:40 | おでかけ
←menuへ