人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い

9月になりましたね
子供が学校に行き始めるわけではないんですが、私もなんだか心機一転
引き締まります

といいたいところですが・・・

親知らずが痛いのです・・・
薬の飲めないこんな時に限って・・・

先週から痛かったんですが、歯磨きしてたら良くなるだろう・・・と思い我慢
でも、良くならない

年に一回くらい腫れるこの親知らず
去年は授乳中で、これまた困りました

でも今回は息子がいるため、そう簡単に行けない
主人も仕事が忙しくて、半日も休める状態にない

実家に帰ろうか・・・
はたまた、一時保育で預かってもらおうか・・・

朝の4時から痛みで目が覚めて、悩み中・・・

さて、どうしようかな・・・

←menuへ