人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたた・・・

この度の妊娠で、早くから坐骨神経痛が出ています

前回は臨月に入るころ始まり、寝返りが打てず寝るのにとても苦労した覚えが・・・
この度は5ヶ月ぐらいからすでに始まり、日々の生活で困っているところ

常に悪いわけではなく、左足を付いたとたん突然「ピキッ」と足の先からお尻まで痛みが走り、歩けなくなってしまいます
硬いところに仰向けもダメ
昼寝も体勢を考えてしなければ、覚ざめても起き上がれなくなります

今からお腹もどんどん大きくなるのに、ちょっと不安です・・・

そして、前回同様、増え続ける体重
すでに6キロ近く増えました
主人が遅くに帰って食事をしていたころ、つきあって食べていたせい!!に違いない

1ヶ月に3.5キロ太った私に女医さんは「どうやったらこんなに増えるん?」と一言
本当にそうですね・・・

次回の健診は約2週後

すでに前回から1キロ増えた体重・・・

食べたらいけないと思うと、ますます食べたくなる

←menuへ